NBA LIVE Mobile POTW復刻ほか

こんにちは。

 

またも来ましたPOTW復刻

カーメロ、ブーチェビッチ、ドラモンドこの3人は私のラインナップの補強ポイントにばっちりなので今全力でやってますが全然エリートコレクトアイテム落ちない!!

もう一回VIPに戻ろうか悩み中・・・

 

そしてなぜか戻ってきたTDK(トリプルダブルキング)

これが水曜の常設になるのならやっていきたい。(イベントがなければ・・)

このウェストブルックはマジ優秀ですからね。

 

終わったファイナルはレブロンまで獲得できて今までのイベントの中で一番補強できたイベントになりました。

 

マーコートはダラダラやってます。

今のとこあんまりモチベはない。

 

とりあえずこんなとこ

ではまた。