NBA LIVE Mobile サマーコート とファイナル途中経過

こんにちは。

 

まずはファイナルの報告から

やっとデュラントとアービングが手に入ったのであとはレブロンだけで終わりです!!

ただまだ88以上のエリートが一人もいないので先がちょい長い・・・

たださっさと終わらせて新しく始まった【サマーコート】を始めたい!!

このイベントめんどくさいーーーー

ポイント集めてアイテム集めてしかも2か月以上にわたってやるイベントとかもう訳が分からんし何優先すればいいのかわからん

たぶんみんなそうなんだろうけど・・・

とりあえず何回かイベントやったけど1回のイベントにスタミナも多く消費するし、時間もかかるしでスゲーめんどくさい

ただやっとかないと途中で後悔することになりそうだからファイナルが終わったら頑張りたいと思います。

何か情報があればコメントに書き込んでくれるとありがたいです。

唐突ですが何か要望とかあればコメントいただければ答えていこうと思います。

 

またサマーコート進展あったらご報告します。

ではまた。