NBA LIVE Mobile プレイオフウェスタン報告とプレイオフイースタン

こんにちは。

 

遅くなりましたが、イースタンのお話。

まずウェスタンに関してはハーデン手に入ったので、イースタンを回し始めてます。

ライブイベントクリア300回すればエリート3枚くらい貰えたのでそれも助かりました。

 

続いてイースタンについて。

まずはイベント始まった瞬間『ふざけんな!!』って思いましたね。

こんな良イベントをかぶせるとか本当に迷惑です。

何このイベントの数・・・

 

内容としてはウェスタンと全く一緒。

ラブ、トーマス、ウォールの3人が目玉。

この中だとトーマスが欲しいんですが、絶対間に合わないのでウォール獲得目指します。

一つ気になる点としては、イベントクリア累積報酬が無さそうなところですかね。

これが無いんであれば、イージー、ノーマルやる必要性が全くないのでハードのみ周回で間違いないです。

 

また途中報告などできればと思います。お待ちください。

ではまた。