NBA LIVE Mobile トリプルダブルキング TDK

こんにちは

 

スローバックイベ終わってから来ました新イベント!!

【トリプルダブルキング】TDK ですね。

まさにウェストブルックって感じですね。

しかも能力が半端ない!

パス、ドリブル以外+5とか壊れすぎー!!

ただ手に入れるのもかなり険しい道になっています。

TDKコレクトアイテム1つ獲得するのにイベントアイテムが各10個づつ

これが最終段階ウェストブルックまでに113個必要ということは・・・

113×30=3390  イベントアイテムが計3390個必要

ハードがスタミナ5消費でコレクトアイテム4個

3390÷4=847.5

イベントを848回やらないといけない計算

期間が約18日で計算すると

848÷18=47.1  1日でハードを47回やらないといけない

47×5=235  一日に最低必要なスタミナがこれ

6×24=144  でこれが1日のスタミナ総数 デイリークリアでも+30

あれ?無理じゃね? スタミナ足りないじゃん

これイベントで直接TDKアイテムがドロップしないと絶対無理だわ

 

今のとこ直ドロ無いんでもし直ドロした方いましたらコメントお願いします。

それでモチベが全然変わってくるんでなにとぞ!!

 

直ドロ祈ってハード回してます。

ではまた