NBA LIVE Mobile 【SP】スローバック

皆さんこんにちは。

 

POTW復刻終わった後始まったイベント【SP】スローバック

今回はこのイベント内容について触れていきたいと思います。

 

普段のスローバックとはちょっと違う仕様になっているようです。

そもそも普段のスローバックイベントは1回クリアして終わりで自分の中でなんだこれ?みたいに思っていました。

【SP】ではイベントクリアでスローバックアイテムと稀にシルバー、ゴールドのスローバックプレイヤーがドロップするみたいですね。

これエリートもドロップするのかな?私はまだ無いですがもしドロップした方いましたらコメントお願いします!!

このイベントは22日までと1週間ほどしかないのでOVR90以上のプレイヤーと1回交換するのもちょっとハードルが高いかなと・・・

エリート一人獲得するのにアイテム100枚・・・

ゴールド2枚とアイテム15枚交換できるみたいですが、なかなか厳しいですよね。

とりあえず回ってみて期間中にどれだけ集められたかまたご報告したいと思います。

 

それではまた