NBA Live Mobile スーパーVIPについて

皆さんこんにちは

 

本日お伝えしたいのはVIP特典について!!

なんと私無課金ながらスーパーVIPなんです!!

配布で貰えるキャッシュで使い道を考えたときにネットで調べても何に使えばいいのか全然載ってなかったです・・・

VIP特典もよくわかんないけどとりあえず1000貯まったからやっちゃえってなりました。

もちろん継続は無理なので残り2週間の命ですが、皆さんも悩まれてるかもしれないのでスーパーVIPの恩恵をお伝えしたいと思います。

 

まずはこれ!!

VIP無料カードパックが毎日2パック引ける!

すごい!!  と思うかもしれないですがプロパックのゴールドプレイヤー確定じゃない版です。

3日に1回ゴールドが出ればいいかな?程度なのでそこまでおいしくないです。

 

もうひとつはパックの右下の王冠マーク+2となってるのですがこれはパック購入時にさらに2枚カードがついてくるという特典です。

コインで買えるプロパックも対象なのでこれはいいかもしれないですね。

 

私が一番助かってるのはこの特典

1日40のスタミナが貰える、しかもストックができる点です。

今はPOTWも揃ったのでためてます。

何か回したいイベントがあったり、ルーラーやスプリマシーなどスタミナ消費が高いイベントも多くできるようになります。

 

あとはオークションの手数料が安くなりますね。

これはあまり恩恵受けれてないですが悪くはないと思います。

 

上記がスーパーVIP特典です。もし迷っている方がいたらパックを買うよりもイベントなどで確実にエリートプレイヤーを確保するために、毎日スタミナを貰えるこちらの方がおすすめかもしれないですね。

 

それではまた今度