ドリームマッチ報告 POTW復刻

お久しぶりです!

 

まずはドリームマッチの報告ですね。

以前コメントでハードは効率が悪いということでノーマルをずっと回してました。

最終的にエリート8人くらい交換できてだいぶOVRが伸びましたね。

無課金だとパック買うよりこういったイベントで頑張ったほうがよさそうです。

 

 

で、今頑張ってるのがこれ!!

プレイヤー・オブ・ザ・マンス復刻 【POTW】です!

これもエリートプレイヤーが最大5人手に入るイベント

すでにマッカラム、タウンズ、ヨキッチ、ホーフォードのエリートコレクトアイテムはドロップしているのであとは交換するだけなのですが、現状はレナードは交換するつもりはないです。

スモールラインナップのSFはスプリマシーのレブロンがいるのでまだいいかなと・・・

あと一日しかないですがコレクトアイテムでもオークションで高値で取引されてるので明日まではぶん回しですね。

 

ではまた(^.^)/