NBA Live Mobile ドリームマッチ

早速一発目、現在開催中の【ドリームマッチ】についてです!

本当にイベントの内容がわからん・・・

もう少しわかりやすく説明が欲しいものですが、まぁしょうがないですね

ライブイベントをクリアすることで貰える2種類のユニフォームを集めることで、ゴールドプレイヤーと交換ができるかなりいいイベントだと思います

始めたばかりの方でもイベント自体も難易度は高くないですし、ユニフォームもすぐ集まるので他のイベントは無視してでもやったほうがいいと思います。

私もスタミナはほぼ全てこのイベントに使っています。

ドリームマッチのゴールドプレイヤーを10人集めるだけでエリートプレイヤーと交換できるなんて選手のそろっていないプレイヤーからすると嬉しいですね!

現在の筆者のラインナップです。

ドリームマッチのエリート選手はウェストブルック以外に2人持っていますが、同じPGの為オークション出品中です。

 

 

このイベントの不満点としてはエリートプレイヤー交換の際に使うウェスト、イーストユニフォームが余りまくることですね。マジで用途がない。

 

あとはイージー、ノーマル、ハードのどれが一番効率がいいのかもわかんないですね

筆者はハードをひたすらやってますがどうなんでしょうか?

 

 

今回初めての記事になりましたがこんな感じで書いていこうと思ってます。

情報等ありましたらコメントお願いしますm(__)m