NBA LIVE Mobile POTW復刻ほか

こんにちは。 またも来ましたPOTW復刻 カーメロ、ブーチェビッチ、ドラモンドこの3人は私のラインナップの補強ポイントにばっちりなので今全力でやってますが全然エリートコレクトアイテム落ちない!! もう一回VIPに戻ろうか悩み中・・・ そしてなぜか戻っ…

NBA LIVE Mobile サマーコート とファイナル途中経過

こんにちは。 まずはファイナルの報告から やっとデュラントとアービングが手に入ったのであとはレブロンだけで終わりです!! ただまだ88以上のエリートが一人もいないので先がちょい長い・・・ たださっさと終わらせて新しく始まった【サマーコート】を始…

NBA LIVE Mobile ファイナル

こんにちは。 またしても新イベントが来ました。 その名も『ファイナル』 デュラントを筆頭にスター選手しかいないですね。 正直全部ほしいけど無理なんで、下のデュラントとアービングだけでも獲得に頑張ります!! 今回はライブイベントをクリアでチケット…

NBA LIVE Mobile プレイオフウェスタン報告とプレイオフイースタン

こんにちは。 遅くなりましたが、イースタンのお話。 まずウェスタンに関してはハーデン手に入ったので、イースタンを回し始めてます。 ライブイベントクリア300回すればエリート3枚くらい貰えたのでそれも助かりました。 続いてイースタンについて。 まずは…

NBA LIVE Mobile プレイオフウェスタン

こんにちは。 前回と同じくプレイオフウェスタンについて。 このイベントはコレクトアイテム集めてゴールド、エリートに交換していくもので、エリートプレイヤーを手に入れるまでの道のりもかなり優しいと思います。 まだラインナップが揃ってないよーってい…

NBA LIVE Mobile プレイオフウェスタンとTDK現状報告

こんにちは。 お久しぶりです。 1週間ずっとTDKやってましたが現在ここ↓ もうすぐで91のが手に入るって段階で新しいイベントが同時開催!! 【プレイオフウェスタン】 目玉はトンプソンとかみたいだけどイベント回せば相当数のエリートプレイヤーが手に入り…

NBA LIVE Mobile トリプルダブルキング TDK

こんにちは スローバックイベ終わってから来ました新イベント!! 【トリプルダブルキング】TDK ですね。 まさにウェストブルックって感じですね。 しかも能力が半端ない! パス、ドリブル以外+5とか壊れすぎー!! ただ手に入れるのもかなり険しい道にな…

NBA LIVE Mobile 【SP】スローバック 最終報告

こんにちは。 OVR90以上1回交換しました。 そこのポジションはレナードが・・・・ というわけでめっちゃ頑張った1週間は何の成果もありませんでした!! 新しいイベント早く始まらないかなー ではまた。

NBA LIVE Mobile 【SP】スローバック エリートプレイヤードロップ報告

こんにちは。 表題の通りエリートもドロップしました!! 92回目でドロップ!! エリートが直ドロするならもうちょい頑張ろうかなと思います! 以上ご報告でした。 ではまた。

NBA LIVE Mobile 【SP】スローバック ドロップ率について

こんにちは。 現在開催中のスローバックイベントとりあえず50回回ったのでドロップ報告をしていきたいと思います。 ゴールド2枚、シルバー8枚と計算しやすいドロップ率になってます。 5回に1回ドロップする感じですね。 ドロップしたものをすべてアイテムに…

NBA LIVE Mobile 【SP】スローバック

皆さんこんにちは。 POTW復刻終わった後始まったイベント【SP】スローバック 今回はこのイベント内容について触れていきたいと思います。 普段のスローバックとはちょっと違う仕様になっているようです。 そもそも普段のスローバックイベントは1回クリアして…

NBA Live Mobile スーパーVIPについて

皆さんこんにちは 本日お伝えしたいのはVIP特典について!! なんと私無課金ながらスーパーVIPなんです!! 配布で貰えるキャッシュで使い道を考えたときにネットで調べても何に使えばいいのか全然載ってなかったです・・・ VIP特典もよくわかんないけどとり…

ドリームマッチ報告 POTW復刻

お久しぶりです! まずはドリームマッチの報告ですね。 以前コメントでハードは効率が悪いということでノーマルをずっと回してました。 最終的にエリート8人くらい交換できてだいぶOVRが伸びましたね。 無課金だとパック買うよりこういったイベントで頑張っ…

NBA Live Mobile ドリームマッチ

早速一発目、現在開催中の【ドリームマッチ】についてです! 本当にイベントの内容がわからん・・・ もう少しわかりやすく説明が欲しいものですが、まぁしょうがないですね ライブイベントをクリアすることで貰える2種類のユニフォームを集めることで、ゴー…

NBA LIVE Mobile

皆さん初めまして。 初めに、スマホ用アプリ『NBA Live Mobile』の記事を書こうと思った理由を書いておきたいと思います。 筆者自身このゲームを始めて2か月過ぎたぐらいですが、その間にイベントがあったり、わからないことがあった際にネットで調べても他…